リクは………

にやりじっ…………………



おぉ!!びっくり

騒がず動かず
じっと座っています!!
えらいっ!





正直、発表自体に
目を向けれているわけでは
ないのですが

サポーターの先生が
その発表に合わせた
プリントを出してくれるので

興味がなくても
すぐ違うものが出てくるから
なんとか耐えれていましたうーん
プリントを見ながら
発表をチラリ…みたいな感じ





お母さんこの感じだったら
なんとかなるかも……





そう安心し始めたとき。


跳び箱や縄跳びといった
道具を使う運動は
ビデオ発表だったのですが…
 



その時リクがふと
顔を上げたんです。




ビデオ発表というのを
リクは見たことなかったのかなあせる




ビデオ発表なので
そのグループは前に並んでいますが
何も始めることなく
ただ並んでスクリーンを見ていて

みんなもじっとスクリーンを見ていて



誰も話さず動かない
何もしていない状態。
みんなスクリーン見てるんだけど





これが異様に見えたのか

リクはここから
取り乱し始めましたアセアセ












イベントバナー

 

あっという間に

スーパーセールも終盤ですえーん


NIKE 40%オフクーポンが

出てますよー!