昨日のアメンバーの募集再開にも
たくさんの申請をいただき
ありがとうございましたニコニコ
ペコリ



こんなにたくさん
申請していただけると
思っていなかったので

びっくりした反面
すごく嬉しかったですニコニコ




またコメントとは別に
メッセージもたくさんいただき
ありがとうございますおねがい
全てしっかり読ませていただいています!


コメント、メッセージ
この全てに返信することが
難しいので

今回はお礼の言葉で
返信に変えさせていただきます🙇

ありがとうございましたニコニコ



過去記事は
ほとんど私のドロドロなので
お恥ずかしい限りですが

そっと読んでいただけると
うれしいですニコニコ






一旦今回の募集はこれで
終わりにしたいと思います。

また何かの折に
募集することがありましたら
改めてお知らせをさせて
いただきますねニコニコ






リクの最後の参観日の話や
支援級懇談会

もうすぐあるマナの生活発表会と

書き残したいことは
たくさんありますが

なかなか以前のように
ブログの時間が作れないため
細切れ更新になってきています笑い泣き
以前は1日2回更新してたのに!



忘れないうちに書き残したいので
また明日から続きを
書いていきたいと思いますニコニコ





イベントバナー

 



いつものおだしニコニコ


和え物はこれだけで

おいしくできます飛び出すハート




大好きなアンドミー!







明るい色の服が

欲しくなってきます爆笑


アンドミーは30%オフですー!