本日の20時から22時まで
アメンバーの募集を再開しますニコニコ


 
昨夜同様



療育の現場で

従事しているかた




療育に通っている

お子さんがいる

保護者のかた




限定で

承認させていただこうと

思っています。







読んで気持ちのいいものでは

ないと思うし

どちらかというと悲しくなるかも



時間の無駄だったと

思う方もいるかもしれませんが

あくまで私の感想の話だから






それでもよかったら


コメントをいただいた上で

申請してくださった方のみ

承認させていただきます。





前回のブログに
コメントいただいている方は
改めてのコメントは大丈夫ですニコニコ
申請いただいたら
承認させていたただきますね




拙いブログですが
お読みいただき
ありがとうございますニコニコ





※追記


アメンバーは

コメントをいただいただけでは

できませんアセアセ


アメンバーの申請をしていただいて

はじめて私のほうで

承認することができます。




コメントをいただいたものの

申請されてなくて

承認することができない方が

何人かいらっしゃいますので


もし今もご希望されましたら

申請していただけると幸いです。


23:15で締め切らせていただきます






イベントバナー

 

ここからは

楽天お買い物マラソンの

お得情報です〜!



マナちゃん大好き


エバークローゼット


マナちゃん愛用スカッツラブ








こちらも

4500円以上の購入で30%オフ

になる

シークレットクーポン

をいただきましたラブ



マラソン開始2時間も

4500円以上で30%オフになるけど

シークレットクーポンは

2/20 23:59 まで使えるのでラブ

明日がオススメですラブ





My:nia


使いやすいの定番!


こちらもシークレットクーポンを

いただきましたラブ


シークレットクーポン