子どもたちの冬休みが終わり
日常が始まりましたので…


この3日間だけ

私だけの冬休みハート

をいただきました〜!
正確にはレセプトがあったので
2時間だけレセ出勤はしましたが。






冬休みは子どもと旦那に
奉仕したので

そろそろママも
休んでよくない?凝視


と思いまして。
ほんと全国のママに休んでほしい!




リクマナが学校・園にいってる
9:00〜15:00は


私の時間
🕰️

とナツダンに宣言して!



リモートで家で仕事をしていようと
今年もリモートかぁ……真顔遠い目

お昼ご飯も作らずに

SALEに行ったり
整体に行ったり
ほんとはエステに行きたい!
マツエクにいったり
美容院にいったり
お家でぐーたらしたり


私の時間を堪能しました笑い泣き




オシャレなランチだって

食べちゃうもんねールンルン




いつからかお正月がお盆より
忙しくなった気がするのは
私だけでしょうか…?驚き
おせち作ってないのに(笑)


夏休みは長いので
それはそれで大変なんですが

お正月は短いくせに
大変じゃないですか?笑




今年はリクの家庭学習にも
力を入れていたので
なおさらだったのかな??


リクマナの冬休みが終わったら
ぜーーーったい
私も休むんだから!!プンプン

と1人心に誓っておりました笑い泣き





マナを送った

この後は最後の私の時間ハートブレイク





ネイルを落としてきます笑い泣き




あぁ〜〜〜

たった3週間でしたが

久しぶりのネイルは

本当に女性として

テンション上がりましたおねがい


爪が綺麗だと

手も綺麗に見せたくてキラキラ


ちょっといいクリームを塗ったり

所作に気を使ってみたり


女子力が上がった気がしますおねがい







6時間✖️3日

一切家事をしないわけには

いかないので


洗濯したり掃除したり

主婦業を完全にお休みしている

わけではありませんが



ホッと一息つくことはできましたニコニコ






明日からは私も

通常診療が始まります。


今年も頑張るぞー!!爆笑







今回の地震で改めて

災害バッグを見直したら

モバイルバッテリーが

なくなってることに

気がつきましたガーン

ナツダンが日常使いしてた


モバイルバッテリーも

2.3個は置いておきたいです!





ふるさと納税でもびっくり!!



ご飯も炊けるらしい

アイラップ!!

60回分あれば

家族数日はなんとかなる!?

備えあれば憂いなし!