昨日の大阪は風の冷たい
寒い一日でしたが


冬休み最後のお出かけに
行ってきましたー笑い泣き





ほんっとーに寒かったので不安
あったかい水族館とかレゴランドとかに
行きたかったのですが…

年末に行けなくて
大号泣したマナちゃんのために



マナちゃん念願の
どうぶつえん
に行ってきました笑い泣き爆笑






昨年末京都に行った時
京都動物園に行く予定だったんですが
もうお正月休みに入っていてガーン

今日を楽しみにしていたんです照れ








マナのお目当ては
愛するフラミンゴ🦩
だったんですが

この動物園では
鳥インフルエンザの予防のため
鳥類は全て遠目でしか
見れないようになっていてあせる


理由を説明すると理解したのか
泣かず怒らず切り替えていましたが

ちょっとさみしそうガーンガーン




他にいろいろな動物を見ましたが
フラミンゴの次に楽しみにしていた
ペンギンさんも見れなくなっていて

マナのテンションが下がってダウンダウン
リクのテンションも下がってダウンダウン
ついでに気温も下がってダウンダウンダウン



マナちゃん念願の動物園は
早々に切り上げることになり
冬休み最後のお出かけは
終了になりました笑い泣き






それにしても
冬休みは特別お金がかかりますね泣き笑い

クリスマスプレゼントやお年玉といった
子ども費もそうですが

お正月はなぜか豪華な食事を
求められるので
食費も別格に高くなる泣き笑い泣き笑い
おせち作ってないのにね



今年は年始の公園のお砂場の件から
もう公園につれていく気がしなくて

何かしら有料の施設に
連れて行っていたので
なおさらでした泣き笑い




もう新学期がスタートです!

楽しい3学期になりますようにニコニコ












イベントバナー

 

今日からお買い物マラソン!

大好きなお店をピックアップ!



マイニア

なんと

クーポンの併用

できるものもあり

組み合わせによっては

MAX70%オフのものもあるとかっラブ


クーポンの併用は珍しい爆笑


まずはこちらの20%オフクーポンを

取得して

20%オフクーポンはこちら



あとはそれぞれの

割引クーポンを取得して

対象の物と一緒にお会計ウインク


50%オフクーポンはこちら

なかのニットワンピが

ピタッとしてないので

肉感拾いすぎず良きです♡


このコート好みハート

ブローチってどう使ったらいいか

悩んでいたけど

こんな風につけてみたいおねがい



40%オフクーポンはこちら


これお気に入りです♡

ネイビーしか残ってないけど

ネイビーが一番使えそうラブ




30%オフクーポンはこちら



こちらは開始2時間
30%オフですよー!