長いようで短かった
1学期もついに終わりの時が
来ましたねニコニコ



今日はついに終業式です〜!ゲラゲラ

私も明日から夏休みニコニコ
日曜とレセ出勤は入るけど
平日は私も夏休み


詰めて入った怒涛の日々も
今日で終わりです爆笑





こども園時代より長い夏休みひまわり
1号認定のマナの夏休みは
10日だけ(笑)


公園に行きにくい
灼熱の夏休みなので

お家グッズを買い集めてみました爆笑






リクマナ大好きラブラブ


パズルですルンルン




今まではボードタイプ



このタイプのものを

よくやっていたのですが


リクがこのタイプを卒業したので

マナも合わせてピースタイプ?で

買い集めてみました照れ





40〜96ピースの似たり寄ったりな

パズルですが笑い泣き


プリンセスのは単にどれもかわいくて

選べなかったから増えちゃった感

もありますてへぺろ






夏休み用のつもりが

もう見つかったので

さっそくいくつかやっているんですが





リクは楽勝のようですね笑い泣き



こどもジグソーパズルは

ピースが固くてしっかりしてるので

繋げるところが簡単に折れないのが

いいですね爆笑




マナもがんばって完成させていました!




2人ともパジャマ汗




両端にあるトトロのパズルも

すごくかわいいんですが…






Amazonで150ピースという

ピース数だけ見て買ったら


まさかの手のひらサイズ!!




思ってたよりはるかに

小さかった笑い泣き






マナの指先サイズのピースで

150ピース🧩



これは大人用ですね〜

でもかわいいので

朝顔のと並べて飾ろうかな爆笑




1人もくもくと遊んでくれる

パズル🧩


ママの息抜きにもオススメですウインク








さて……


今日は仕事の後

マナの懇談がありますキョロキョロ



担任の先生とお話しする機会が

全然なかったので

こちらも気合いを入れて

行ってきます!

















間違って買ったのはこのシリーズ



うちの自治体?学校?は

短縮授業というものがないらしく

終業式も始業式も

給食ありの5時間目まで

授業がありますびっくり


親にとってはありがたや〜ニコニコ