急激に乾燥が進む
この季節イチョウ



保湿必須なこの季節に
オススメしたい
ローションがあるんですおねがい

それがこちらラブラブ



ママチャームの


キッズミルクローション



子どもって何気に赤ちゃんの時から

保湿必須じゃないですか滝汗


乳児湿疹で悩み始め

その後アトピーとわかり

現在まで


特にリクは保湿が欠かせませんぐすん




いつも小児科で

ヘパリン軟膏(ヒルドイドのジェネリック

プロペトを混ぜたものを塗っているのですが

かなりベタッとするので

リクは自分では塗りませんしょんぼり




でもこれはローションなので




自分で手に取って

スルスル〜とぬれるんですゲラゲラ



もちろんマナちゃんも爆笑





上手に塗れます爆笑




塗る前までは正直

これはローションなので…


ヒルドイドの軟膏やプロペトに比べて

保湿力は劣るんじゃないかな?と

思っていましたが


けっこう保湿力が高くて

アトピーっ子のリクも

これだけで痒がることが

ありませんでしたびっくり



軟膏やプロペトよりも

さらっと使えて

オススメでーす爆笑









イベントバナー

 


スーパーセール中は

500円オフ!!




ベビーマッサージにはこれ♪



会陰マッサージや

妊娠線の予防にもオススメですが


私のオススメは

ベビーマッサージ!!



リクが0歳の時

ベビーヨガに通っていたんですが

その時に必ず使っていたのが

このカレンデュラオイルでしたニコニコ



ママはもちろん

新生児から使えるので

ぜひルンルン