Amazonでも
ブラックフライデーセールが
始まりましたねー!

アレもコレもオトクで嬉しいラブ



レゴとかもお安くなるので
楽しみに待ってました!


勝手に特選タイムセール
オススメ紹介しちゃいます♪


ルンバめっちゃ欲しいけど
ルンバのためのお片づけが
めんどくさくてなかな買えない笑い泣き






ニューバランスが色とサイズが合えば
めっちゃお得ラブラブ

さっそくリクマナに買いましたおねがい



ネイビーとピンク♪



来年のサイズなので

その時にはマナのこだわりが

控えめになって

履いてくれることを祈ります笑い泣き

マナの靴のこだわり

めっちゃめんどくさいのキョロキョロ





LEGO!


39%オフ!


リクが一番欲しがってたやつ↑

トイザラスのブラックフライデー価格より

安いです!


悩む…………キョロキョロ

うちいっぱい家があるんやけど…いる?












クリスマスプレゼントプレゼント

売り切れるものも多いと思うので

要チェックですラブラブ