おはようございますニコニコ


昨日はどうにも体調が悪く
ブログが書けませんでした悲しい




ベッドの中でゴロゴロと
ブログを書いて気を紛らわそう
としたんですが









でるわでるわ

自分に対する



自虐のオンパレード
無気力








些細なことに苛ついてしまう
自分が嫌
そんな目で子ども達を見てしまう
自分が嫌
私が母親でいいのかと思ってしまう
自分が嫌


……………………

……………………

……………………



そんなことばかり書いていて

私に生きてる価値はあるんだろうか




なんて書いてしまった瞬間






ハッと我に返りました驚きハッ





命の母もまだ二日目

まだ効果を感じなかったので
1人時間をもらい
スーパー銭湯でサウナにはいり
体を温めました温泉
苦手なサウナに入りたくなるのも
ホルモンのせいかしら?







最近メンタルが不安定な記事を書き
心配してくださり
温かい言葉をかけていただいたり
本当にありがとうございますニコニコ
泣きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。





先日の発達検査の結果は
まだ続きがあるんです。




今の私の1番の気掛かりは

リクの小学校問題学校



検査後の聞き取りで
小学校に関することを質問していて
それに対する意見もいただきました。


それも踏まえて結果を
受け止めていたつもりですが……





PMSが重なったことも
あるんでしょうが
自分が思ってた以上に
思うものがあったのかもしれません









さて!

今日からは命の母ではなく
ロキソニンにお世話になります♡
察してください(笑)



ロキソニンが始まると
メンタルの不調はスッと
落ち着いていくので


また日常に戻れたらと
思いますニコニコ







イベントバナー

 

前にAmazonで似たものを

購入したのですが

ジェルシートが必要だったので

キャンセルしましたあせる


これはいらないみたいなので

買うつもりです爆笑

楽がしたいんです(笑)








知らないうちに
アメトピにものっていたようで
今朝びっくりしました不安

発達検査のお姉さんの話は
私的にとても参考になる話だったので
もしよければそこまで
読んでいただけるとうれしいですニコニコ
書けない時はロキソニンが
効いていないのかなと思ってください(泣)