今日もキューピーとともに
プールが始まりました真顔



リクはメルちゃんやしまじろうたちなどの
人形遊びも大好きなんですよねおすましペガサス

キューピーがいなかった時は
通っていたであろう指示は
今日も通ってなさそう…



プールサイドでバタ足とかできていたのに
今日もキューピーのベスポジを探したり
キューピーに水をかけてあげたり………

キューピーのお世話に忙しそうなリクゲラゲラ












ふふ………ふっ……


はい。


開始5分で
離席しました
バイバイ
うんざりしちゃう前にコーヒーでも…コーヒーニヤニヤ




ちなみにリクのキューピーだけでなく
他にもゾウさんのジョーロやコップ
星型のおもちゃ??とか何かしら持ってる子もいます。
だからリクのキューピーも取り上げられず
そのまま持っているみたいです。




10分くらいで戻ってくると
プールを移動していたので
親の前も通って行ったようですキョロキョロ

ママいなかったけど
リク…どう思ったんだろうか………
こっち見ないこともあるし、気にしてないかもだけど





戻ってリクを見ると
もうキューピーは持ってなくてびっくり

なぜか泳ぐチーム
参加していたんですポーン

リトルキッズはほんとの水遊びチームと
キッズクラスに上がるための泳ぐチームに
体操の後別れます







ふぁっポーンポーンポーン





泳ぐチームはコーチ1人で何人も見ているのに…
リクが入るとどんどん乱れていくんじゃないか?
大丈夫なのかあせるあせるあせる

と思っていたらプールサイドに
加配がついていましたニヤニヤ
加配じゃないけど





1メートルくらい?支えてもらいながら
バタ足で泳いでいて……
これにもびっくり!!!


なぜか終わった後、
リクがコーチの頭にコップで水をかけて
コーチがリクに拝むように両手を合わせていました






なんで??
滝汗





その後はまた水遊びチームに合流して
滑り台とかトンネルくぐりとかを
楽しんでいました〜






あのキューピーがなければ
多少勝手な行動をしてもまだ切り替えは
できているようでしたニコニコ



あのキューピー……
なんとかならないかな………笑い泣き




今日はマナのお迎えもあり
コーチと話す間も無く帰ったので
また来週相談してみますニコニコ






昨日テレビでみたごま油

香りが別格に違うそうですおねがいキラキラキラキラ
めっちゃ気になります!!






今日はiPhone変えに近所の
ソフトバンクに行ったんですが…


今ってソフトバンクに行くのも
予約がいるんですね💦

コロナとiPhone13の影響で
来店するのも予約がいると言われ
待つのは時間がもったいなかったので
帰ってきちゃいました笑い泣き


結構気合い入れていったんですが(笑)
なんか緊張しませんか?

LINEMOに変えたいんですが
自分でもできるのかな……

アラフォーはいちいち気合いがいります笑い泣き