ある日……私は落ち込んでいたんです…



ナツさん元気ないけど、どうしたんやろ??
なんか旦那さんに怒られたらしいで
えー!落ち込むくらい怒るなんてかわいそう!!
旦那さんひどい!!
なんかおもちゃ買いすぎやむかっって言われたらしいで

えー!ゆうてもしれてるんちゃうん?
(↑通じる?訳:1.2個くらいじゃないの?的な。)

おもちゃは教材とかゆうて10個以上買ったらしいで

それは……………………
……………………………



\ しゃーないな! /






脳内コント風にしようと思ったら
脳内でもしゃーないと言われました笑い泣き






ちゃうねんおいで
何がや




リクがパズルにハマったので
色々買ってたら10個を超えてね?


一つ一つはそんなに高くないけど
10個を超えたらそれなりにいい額になってね??


今月の生活費にかるーく支障がでちゃってね???






ついに

買いすぎや!!

って言われてしまったんですー笑い泣き






基本的にお金の管理は私がしてるんですが
おもちゃ代は生活費から出しているので
買えば買うほど生活費が減るわけでてへぺろえへ


今月はお盆にどこも行かない分
ちょっとご飯を豪華にしたりしなかったりで
給料日前の今日、ついに支障が………ね?滝汗





そんな怒らんでいーやん!!むかっむかっ
って逆ギレして、買ったものを見直して
並べて計算したら…………







うん。
買いすぎた。


滝汗






やりすぎ自覚しましたー!!笑い泣き



いくら良くても……
おもちゃの買いすぎはほどほどにバイバイ
って私くらいか汗





近いうち、ちょっとリアルでは聞けないこと
聞いてもいいですか??

なんか聞くと引かれそうと言いますか
なんて言いますか…滝汗


でもちょっと他のご家庭はどうなんだろう?と
気になっててキョロキョロ



もし聞いても引かないでください…………ね?滝汗
何の話やねん