リクは最近園から帰る時、よく


ゲラゲラまーとにいこう!!


といいます。




まーと?マート?MART??

何やろうーん

あんまり聞き慣れなかったので
はじめはよくわからなかったのですが

どうやらスーパーでお買い物がしたいみたいでキョロキョロ




いつも商店街で買い物をするので
日用品を買う時以外あまり行かないんですよねあせる




お母さんじゃあイオンにいこうか〜



リクを連れて近くのイオンへ自転車



ゲラゲラやったー!カート🛒!!

サンドイッチ、5コ!買おっか!
ジュース買おっか!
お寿司買おっか!
みーんな大好き〜サーモン!
チョコアイス買おっか!
どんべい買おっか!



お母さんちょっあせるリク、そんなに買わないよあせるあせる



ウシシマナちゃん!牛乳!!買おっか!



お母さんこんな時だけマナちゃんだして!
うん、牛乳は買おうね。
サンドイッチもお寿司もいらないよバイバイ
バイバイしようバイバイ



アセアセサンドイッチない!?(買わない!?)
お寿司ない!?(買わない!?)



ママ
お金ない!?
📢かなりの大声汗




お母さんリクッ!ハズカシイ〜あせるあせるあせる

お金がないんじゃなしに
そんなに食べられないからだよ!

買うのは1つです。

1つだけ

選んでねニコニコ



しょんぼりめっっちゃ不満そうな顔して
いっこ、いっこ、、、



ぶつぶつ言いながら握りしめているのは

食べれもしない

サンドイッチ🥪

なんでやねん



ぜーったい後でめんどくさいことになるので
クーのゼリーも買って帰りました笑い泣き





リク、めっちゃしゃべってると思いませんか?

でもこれ、ほぼエコラリアなんです笑い泣き
遅延性エコラリア


今回は " まーと " と言われたのでイオンでしたが
コンビニでもこのやりとりしてますびっくり



店内で叫ばれる


お金ない!?

は、なかなかハズカシイです笑い泣き






うなぎは買いたいラブ