このブログは、私の感じたこと
子どもの成長を日記代わりに書いてるものです。

間違っている表現などがあるかもしれませんので、
もし何か参考になさることがあれば、詳しくは
お住まいの地域で確認してください

リアルでは言えない事が言えるのがブログだと
思うので、愚痴も書きます。



コメントやメッセージ
ありがとうございますおねがい
少しずつ返信して参ります💦




先日の楽天SSで購入したこちら




届いたのでさっそく遊んでみましたニコニコ



お母さん新しいおもちゃだよー爆笑


ニコニコニコ おもちゃー!!ラブラブラブラブ



食いついたなニヤリ

さっそく開けると…


 



まずは1ピース

リクはさくさくはめていきますニコ


マナも参加爆笑


ですが、マナは型から外して遊んでしまい
リクが怒ったので
そりゃそうか


こちらはマナに譲って




2ピースバージョンウシシ


こちらも1列はさくさくはめていったのですが…

これ、ちょっとピースに対して型がやや大きくてあせる


その分ぴったりにはめなくてもはまるんですが
2ピースだと隙間ができちゃって
合ってないようにも見えちゃうんです滝汗


ニコあれー??

と言いながらやっていましたが
この辺で飽きて辞めちゃいました汗



3ピースバージョンもあるんですが
それはまた今度ニコニコ



色がカラフルで

ゲラゲラあかー!ほしさん!
きいろー!むらさきー!

と色でも楽しんでいましたゲラゲラ





今日は体操療育です爆笑

マナの受給者証があの後サクサク進みまして…
先月から使えるようになりましたびっくり
 
今回は1ヶ月の待機でマナも体操に通える
ようになり、今日初めて参加しますラブラブ


楽しみですラブラブ




ではニコニコ