このブログは、私の感じたこと
子どもの成長を日記代わりに書いてるものです。

間違っている表現などがあるかもしれませんので、
もし何か参考になさることがあれば、詳しくは
お住まいの地域で確認してください

リアルでは言えない事が言えるのがブログだと
思うので、愚痴も書きます。



リクの記事です。

マナのことと時系列が変わってきますが、
リクはリクの時系列で書いていきます。





リクは幼稚園で運動会の練習を
していましたが、運動会には参加できませんでした
運動会3日前に退園したのでおいで



こども園に入園して、運動会のことを聞いてみると

3週間後にあるとのことびっくり 



幼稚園でも運動会の練習は2ヶ月前から
はじめて、それでも覚えられないリク
覚える、覚えないの問題ではないかな



3週間でできるのか…滝汗



てか、選択肢はないか笑い泣き

やれることをやるのみ!
リクが楽しめたらOKだ!!!ウシシ



せめてダンスの曲を家でも聞かせたいと思い
ましたが、まさかのオリジナル曲でポーンポーン

曲もダンスも当日までのお楽しみルンルン



当日も加配の先生がいてくれるし
何とかなるか!爆笑




リクのはじめて!?の年少イベント音符音符音符

まだ少し大きい体操服着て、きっとつたなく
踊って………酔っ払い酔っ払い

想像だけでもかわいいわ合格


あーっドキドキするっラブラブラブラブ










当日


………どうして、なんとかなると思ったの
だろうか……





現実は甘くなかった!!チーン


リクの、知らなかった特性がでてきました。