つづきです



お母さんペットボトルの中からみる??


めっちゃ適当な絵ですが、こんな感じ↓


我ながらへったくそ……恥




ペットボトルから透けて見えないように
テープが巻かれているので
目の前に見えるのはペットボトルのキャップ分
だけの景色です



お父さんそうそう、そこから見ますグッ


ところで、この部屋には皆さんの名札が
あります。
その状態で探してみてください!

そんな変な場所に置いてるわけでは
ないですからおいで

でも危ないので動かないでくださいね。




自分の名前………
キョロキョロキョロキョロ
みんなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


立ったりしゃがんだり
上向いたり下向いたり回ってみたりバレエ←ちがう



見当たらん……



ていうか、めっちゃ見にくい!!真顔
じゃまだーもやもや

みんなキャーキャー言いながら探すが
見当たらない



結局、部屋の入り口付近にありましたガーン

時間ギリギリで見つけられましたが
見つけられない人も数人いたかな




お父さんお疲れさまです。
どうでしたか?

見にくくなかったですか?

この視野の狭さ


これが自閉症の視野です





まだ続くのでもう1回分けます!