このブログは、私の感じたこと
子どもの成長を日記代わりに書いてるものです。

間違っている表現などがあるかもしれませんので、
もし何か参考になさることがあれば、詳しくは
お住まいの地域で確認してください

リアルでは言えない事が言えるのがブログだと
思うので、愚痴も書きます



朝ブログをみてびっくりしましたポーンポーンポーン





アメトピに乗ってたのですねびっくり

つたないブログですがご覧いただき
ありがとうございます爆笑




自閉症の診断がついた時は
すごく凹みましたが

凹んでいても日常は変わらないわけで
リクより1歳半を過ぎたマナにも
手がかかるようになり、凹む時間も
なくなりました笑い泣き


マナはこの時も成長曲線
下限ギリギリで
抱っこも楽ちんの小さい子爆笑

ですが
リクよりたくさん食べるし
ヤセの大食い!目を離すとリクのも食べます滝汗
リクに負けない活発な女の子ですウインク


季節は夏で、休みの日はベランダプールで
2人で2時間は遊んでいました爆笑
私がつらい笑い泣き
2人でも遊び方は"個"です。一緒には遊びません



幼稚園でもプールがはじまり
外で過ごす時間が増えたので
リクの脱走は少しおさまりましたニコニコ
毎日園庭プールがあってよかった!!



そんな夏休み前


はじめての個人懇談がありました滝汗


もう今までの電話携帯から考えて

いい話は期待できない笑い泣き


心の準備をして向かいました






結果





めっちゃ
腹立ちました!ムキームキー