今日は夕刊紙の日なんですね!プンプン


最近はネットの普及により、新聞をみる機会が減ってきてしまっていますね。

自分では検索しない情報も、新聞は見ると色んな情報が入って来るのが良いのかなと思いますニコニコ



さて、本日午前中はまだ良かったものの、午後からあいにくの曇り空アセアセもやもや

そして花粉も気になる季節になってきました!笑い泣き


そしてお昼ドキにあるいていたら、後ろからはコロナ対策の話し声が…!

花粉時期に加えて、最近は、皆さんマスクですね。


そんなわけで、なかなか外出を控えたくなりますが 、

今日は家の中で少しでもリッチ?な気分を、と思いお家で楽しめるスターバックスコーヒーを買ってきました!ハートハート


最近は、近所のスーパーでも買えるようになり嬉しいですね。


さっそくキャラメルマキアート、今から作って飲みたいと思います!爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう