昨日は、彼と天ぷらを食べたよ[みんな:01][みんな:02]


毎回、さくらの行きつけに行くの(さくらの地元だから)

そして、お腹いっぱいなのに、ケーキも食べたよ[みんな:03][みんな:04]


さくら朝早いから、すぐ布団に入った。

朝5時に起きて、彼とお散歩デート[みんな:05](お見送り)


またお散歩デートしようねってバイバイ


バイバイのキスも、さすがに朝っぱらの駅では出来なかった!



朝早いのにごめんね。


最近は会いすぎてる…


さくら


iPhoneからの投稿