★ケーキ★昨日は、彼と天ぷらを食べたよ毎回、さくらの行きつけに行くの(さくらの地元だから)そして、お腹いっぱいなのに、ケーキも食べたよさくら朝早いから、すぐ布団に入った。朝5時に起きて、彼とお散歩デート(お見送り)またお散歩デートしようねってバイバイバイバイのキスも、さすがに朝っぱらの駅では出来なかった!朝早いのにごめんね。最近は会いすぎてる…さくらiPhoneからの投稿