昨日はうちの母の誕生日でした。

節目の年なので、どーしようかいろいろ考えたんですが、普通になってしまいました。

夕方に姉親子がプレゼントを持ってきてくれました。
赤いクマのキーホルダーに赤い靴下。


カワイイねひらめき電球孫にもらえてニヤニヤしてました。


私の方は、数日前から母に合いそうな服を探してたんですが、ネットでかわいいカーディガンを発見ビックリマーク

あと、ベレー帽を欲しがってたのでそれも。

写真を載せたいんだけど恥ずかしいそうなので、多分次のイベントに着ていくはずなのでぜひ見てみてください!!

ちなみにケーキはこれ。






あと、シチュー作りました。


他は有り合わせで。

喜んでいただけて良かったビックリマーク

これからも仲良し親子でいましょうね!!





Android携帯からの投稿