はじめましてのキャンプ場で新幕を張ってみました。

アポロンに続き再びオガワのグロッケ16tcです指差し




はじめてのワンポールテント。

天井が高くて快適です。




ワンポールテント、設営が簡単ですね!

初めてだし大きいので思ってたよりは時間かかりましたが、慣れたらアポロンよりかはだいぶ早く張れそうです。

形も色もめちゃくちゃ可愛くて、買ってよった!

中も広くて大人2人+子供3人でも広々快適に過ごせました看板持ち






お昼ご飯は照り焼きチキンバーガー。

家で準備してきたチキンをマルチグリドルで焼いただけ。

うん、美味しいニコニコ

これは定番になりそう。






焚き火でお団子も焼いてみました。

ホットサンドメイカーで焼いていた時期もありましたが、焚き火の方が簡単でした。






寝返り暴れん坊娘は、最近もっぱら飛行機ブーンになっています立ち上がる

そろそろお座り、ずり這いかな?








夜ご飯は煮込みデミグラスハンバーグ+じゃがバター。

今回一泊なのでハンバーグは前日に家で作ってきたものを温めただけという手軽さキメてる


失敗もなく子供にも好評、間違いない美味しさ飛び出すハート


焚き火で焼いた新じゃがのベイクドポテトも美味しくってみんなモリモリ食べてくれました。








食後はゆるキャン△見ながらデザートタイムしました。


キャンプ、さいこーニコニコ








翌日の朝ごはん、我が家の定番ホットケーキ&ソーセージ。






帰りに足湯に寄って帰りましたニコニコ


次回はGWに姉家族とのグループキャンプ予定です。