先日、久しぶりに箱根方面に遊びに行ってきました飛び出すハート

美味しいお魚が食べたくて、まずは湯河原の漁港にある人気の食堂へ。

お昼ごろ着いた頃には12組待ちでしたが意外と早く呼ばれました。










長男もだいぶ食べれるようになってきたので3つの定食を頼みました。

これで一人前ですびっくりマーク








↓これなんてトレイに乗り切れてないほどのお魚の量びっくりマーク





食べきれないかなぁと思いましたが、四人で綺麗に食べれました〜指差し

新鮮だからこんなにお魚食べても全然魚臭くなくって最高でした。

また来たいな。










お昼ご飯の後は箱根の十国峠へ。
一時期、芦ノ湖はよく行ってましたが、箱根は数回しかいったことないんですよね。
十国峠は今回初めて来ました。
















お天気のいい日でしたが、風がものすごく強くてめちゃくちゃ寒かったです泣き笑い


残念ながら富士山も拝めず悲しい


キャンプやお出かけで富士山はよくみている方だと思いますが、やっぱり見たいと思ってしまいます。


子供達は初めてのロープウェイと峠の強風を楽しんでいました。