少し前のことになりますが、恒例のお正月明けディズニーに行ってまいりました〜(お正月明けって意外と空いてることに気づいてからほぼ毎年この時期に行っています)。

去年に引き続き、成人の日にディズニーシーに行って来たので振袖の方々が華やか〜飛び出すハート

今年はお友達家族もご一緒に。
息子たちは初めてお友達と一緒のディズニーだったので前日から大興奮ニコニコ (前日に行くことを決めたので。。。)



寒いけど一日中いいお天気でした。




ジャンボリーミッキーもちゃんと予習して行ったので大盛り上がり飛び出すハート







遅めのお昼ご飯を食べていたら15時台のビッグバンドビートに当選していたことをすっかり忘れていて、このあと超特急で食べました泣き笑い















夕方からはマーメイドラグーンでぬくぬくしながら子供達はプレイグランドやアトラクションを楽しんでいたので、あまり寒くなく過ごすことが出来ましたニコニコ