昭島アウトドアヴィレッジで焚き火イベントがあったので遊びに行ってきました。


しばらくキャンプに行けていないので、久しぶりのアウトドア体験に子供達も大興奮!


月2でキャンプに行ってた時はスモアも飽きて焼かずにマシュマロを食べていた子供達も(笑)、久しぶりだったので焚き火でマシュマロをじっくり焼いて楽しんでいました。


気になっていたテントのお話も聞いたりして、早くまたキャンプに行きたいなぁと思いました。

来年暖かくなったらふもとっぱら行きたいなぁ。






キャンプグッズ、楽天のブラックフライデーでもたくさんお買い物しました。


8センチのインフレーターマットとランタンなどなど。




インフレーターマットは以前買ってよかった物を買い足しました。







デイツと迷ってフュアーハンド276を。

カメヤマのミニランタンも安かったので買っちゃいました。









そして少し早いけど雛人形も。

さっそく届きました。

掌サイズでかわいい。