11月に入り街がクリスマスモードになってくると、つい我が家もクリスマスデコレーションをしたくなってしまいます。

早くから飾りつけるとクリスマスまでに飽きてしまうから今年は11月中頃まで待とうと思ってたんですが、今朝子供達とクリスマスツリーの話題になったら2人とも飾る気満々になってしまってスター




クリスマスツリーを飾ると一気にお部屋が暖かい雰囲気になっていいですね飛び出すハート


10年前くらい前に買ったIKEAのクリスマスツリーがお気に入りです。





先日フライングタイガーでこちら↓の手型で作るDIYオーナメントが可愛かったのですが、お値段がまぁまぁしたので、百均で紙粘土(軽量粘土でもいいかも)を買ってきて子供達に作ってもらいたいと思います指差し