幼稚園の次男から小学生の兄に移り、
私にもついにまってきた風邪。
熱はなく鼻詰まりと鼻水だけですが、鼻詰まりで頭がボーッとして地味に辛いです。

母乳育児なのであまり薬も飲みたくないので、気休めですがチョコラBBで栄養補給して家で出来るだけ安静に過ごしつつ、新生児育児しています。

30代で次男を出産した時も体力的にしんどいと思っていましたが、40代はやっぱり想像通りしんどいですね昇天

テレワークのそいちゃんが色々と率先して家のことや長男次男のことをやってくれるのが救いです悲しい

引き続き無理せず手を抜けるとことは抜いてやっていきたいと思います。





表情が女の子っぽくなってきましたうさぎのぬいぐるみ