びっくりドンキーにて、箸で食べたい人たち。





次男はお箸が使えるようになってなんでもお箸で食べたい人。


私と長男はポテトが熱すぎて手で摘むのを諦めた人たち。






ブルーベリーマフィン

コストコ入会してから我が家のブルーベリー頻度が上がりました。










夏の終わりにブックオフで来年用の子供サンダルを購入。

子供のサンダルって基本ワンシーズンでサイズアウトするので中古品でも綺麗な物が多くて掘り出し物が見つかりやすい気がします。


こちらのナイキのサンダルは次男サイズが500円、長男サイズが900円くらいでした。


家に帰って綺麗に洗ったら新品の様。

いいお買い物が出来ました。









まだまだ日中は暑いけど朝晩はだいぶ涼しくなってきて秋の空気を感じます。


最後の妊婦生活もあと1ヶ月くらいになりました。