お友達と室内遊び場に行ってきました。

ボーネルンドの遊具やおもちゃがほとんどだと思うんですが、市営施設なんで利用料金がとってもリーズナブル!

2時間弱で子供は300円です。(大人は400円だったかな?)


夏休み中ですが、そこまで人も多くなく涼しいし快適に過ごせました。









夏休み中のごはん。

お昼ごはん、天ぷら蕎麦。





みんな、冷たい麺が好きなのですぐなくなっちゃいました。







夜ごはん、ラザニア。





ミートソースを作る時は必ず多めに作ってラザニア分を冷凍保存しておきます。


胡桃食パンも焼いて一緒に頂きました。


子供達もたくさん食べてくれて良かったです。