今年の梅雨はあまり雨が降りませんね。

ということでまた前日に決めてキャンプに行って来ました。

直前でも予約が取れる前回と同じキャンプ場です。

家からもそんなに遠くなく区画が広くて毎年来ています。






車を買い替えることになり現在納車待ちなので、おそらくこの車でキャンプに来るのも最後かな。

次からは7人乗りになるので、冬キャンでも荷物がたくさん入りそう。






今更ですがマルチグリドルを購入したので、自宅でもよく作るペッパーランチ風のご飯。

好評でした。










川でおたまじゃくしを捕まえてきました。

(観察したのち、川にお返ししました)






息子が川で見つけて来たバイキンマン石。

ご飯炊くのにちょうどいい。






晩御飯はお土産でもらった朴葉味噌と焼き鳥にしました。


















朝ごはんはホットドッグ。

カレー粉で味つけた野菜を入れるのが我が家風です。












風がとっても気持ちよかったので、結露で濡れたテントもいい感じに乾きました。


しばらくまたキャンプに行けなくなるので、良いキャンプ納めとなりました。