週末にリノベーション中の村営山中湖キャンプ場さんへ行ってきました。






アーリーチェックインしたのでフリーサイトでしたが選び放題でした。





ランチはササッと袋麺。

好評でした。





夜は涼しく焚き火が心地よかったです。





サイトから見える満月が綺麗でした。





キャンプに来るとつい早起きになってしまう私。

この日も5:30に目覚めてわんことお散歩に行きました。


朝の木漏れ日が素敵でした。





朝ご飯は我が家の定番のマルゲリータ風ホットサンド。

モッツァレラチーズをたくさん挟んでもあっさりしていて美味しい。





チェックイン後は公園内を散策したり道の駅に寄ってから帰りました。









家から1時間半とあまり遠くないので、ほどよく疲れて帰ってきました。


受付のスタッフさんも親切で(チェックアウト時に子供にトミカを下さったり)、過ごしやすいキャンプ場でした。

「また来てくださいねぇ」と言ってくださって嬉しかったです。


また訪れたいです。