バレンタインデーに貰ったお花




結婚記念日に貰ったお花
(金継ぎ本は私があげたプレゼント)





玄関の雪柳




とっても長持ちした結婚記念日のお花




スーパーで購入した切り花




玄関のお花も満開に





近所のマンションのお花




ついに定額購入を申し込んでしまいました。





バレンタインデーに息子とそいちゃんから花束を頂きました。
正直今まではお花よりずっと使えるものがいいなーと思ってましたが、
この歳になって?やっと生花の良さに気付きました。
見ているだけで癒やされるというか、明るい気持ちになるし、お部屋も華やかになりますね。
だんだん朽ちていって短くなったり少なくなっていく様もなんだかとってもいい。



そしてついに近所のお花屋さんの定額購入も申し込んでしまいました。

色んな意味で生活に少し余裕が出てきたのかな、と思います。