今年の母の日は欲しがっていたナイキのエアリフトをプレゼントしてもらいました。

最近はエアマックスかコンバースライト(スタンダードなコンバースは重くて苦手)ばっかり履いていたのですが、靴下&スニーカーが暑くなってきたのでこれからの季節たくさん活躍しそうです。

これ履いて早くお出かけがしたいなー。

ありがとう。









そんなこんなで昨日の晩ご飯

バターチキンカレー

ジャスミンライスがあまりなかったので、久しぶりにナンも焼きましたよ。
最近、粉類の品薄に加えてイーストも全然売ってなくて私としてはそちらの方が焦ります。
大好きなパン作りが出来ないのは悲しいので早く復活して欲しいなぁと思います。
(一時期、天然酵母にも手を出していましたが時間がかかりすぎてわたしには無理でした💦)










晩ご飯後は自宅の駐車場で今年初の花火をしました。
長男にとってははじめての手持ち花火!
ドラッグストアの入り口に売っていて、つい買ってしまった。
昨日は夏のように暑い日だったので花火にぴったりでした。
息子もとっても喜んでいたので、この夏はたくさん出来るといいなぁと思います。