今日は祝日でお休みですね。
うちは昨日も代休で息子の幼稚園が休みだったので、合わせてそいちゃんも休み4連休となりました。

昨日は日中いろいろ用事を済ませて夕方からIKEAに行ってきました。

平日の夜のIKEAは空いていてショールームもレストランもゆっくり過ごすことが出来ました。



新居の玄関用に上着などをサッとかけられるフックが欲しくて好みのものを見つけたんですが、残念ながら在庫がなかったので、また近々入荷したら買いに行こうと思います。
あまり買い物しなかったけど、ゆっくり見れて楽しかったです。


ちなみに欲しかったのはこちら↓




今日は大きな公園に遊びに行くんですが、帰りにニトリに寄ってこようと思います。

少しずつ家の中が好みのものに囲まれていく感じが嬉しいです。