今年はクリスマス当日に幼稚園のお友達と集まってポトラックパーティーをしました。
大人6人、幼児7人、赤ちゃん4人と大人数!
そして、みんなお料理上手ですごく豪華なパーティになりました!
このメンバーで初めて持ち寄りパーティーしたのですが、とっても楽しかったのでぜひ近々またしよう、という話になりました。
来月末には新居へ引越しもする予定なので、落ち着いたらお披露目パーティーも出来たらなと思います。

ちなみに私はブラウニーとアイシングクッキー(アイシングは子供にやってもらいました)、チキンナゲットとショートパスタのボロネーゼを作りました。

子供も大人も楽しいパーティーでした。

HAPPY HOLIDAYS!