すごく久しぶりにおうちでハンバーガーを作りました。
今回もバンズがわたし担当、パテがそいちゃん担当です。

トッピングはシンプルにチェダーチーズ、レタス、トマト、ケチャップ、イエローマスタード、マヨネーズ


息子は小さめバーガー、スライダーを二つ用意して多いかな?と思いましたが、一個半も食べてくれました。
市販のハンバーガーはあまり食べない息子ですが、今日は食べてくれて嬉しかったです。


こんなにボリューミーなバーガーなのに、食べた後に胃がもたれないし、食後の喉の渇きもないのが不思議です。

少し手間がかかるけど、お家で自分好みのバーガーが作れるのは嬉しいですね。
ずっと作っていなかったけど、コレを機にまた作る頻度が増えそうです。