年末年始は私の実家の京都とそいちゃんのお母さんがお仕事で住まれている岡山で過ごしました。

京都の写真ばかりですが、年末年始は美味しいものをたくさん食べれました。

家で焼いてもらう大好きなお好み焼き、京都の白味噌のお雑煮、おせち、お父さん特製のカレーやビーフシチュー、子供の頃から変わらない商店街のコロッケ屋さんのコロッケ、実家に帰ると必ず買いに行くケーキ、大好物のあんみつも食べれて幸せでした。
小豆が食べれないそいちゃん、付き合ってくれてありがとう。

そいちゃんリクエストで伏見稲荷にも行ってみました。6日に行ったら日曜にも関わらずそんなに混んでなくて子連れでも歩きやすかったです。


実家でリフレッシュできましたー!
2019年も頑張ります。