ちょっと色々ありまして先週末から緊急入院しています。
あっ、二人目ではないです照れ








↑息子が頂きます、してます。笑




今日で入院7日目、週明けに退院予定です。

息子は平日は姉に預かってもらっています。
姉の家は子供が四人の大家族なので毎日賑やかに楽しく過ごしているようで安心していますが、母は寂しく早く会いたいなぁと思っています。


入院なんて個人病院のお産でしかしたことないんですが、意外と大学病院のご飯も美味しくて驚きました!
食事制限なしの1日1600カロリー食だからか、味付けも量もしっかりでいつもご飯150gは食べきれないくらいですびっくり



病院内にコンビニや本屋さんやスタバがあったり、最近の病院は便利ですね。

タブレットでコンビニ商品を注文して部屋まで届けてくれるサービスもあったり色々驚きです。


昨日までほぼ寝たきり生活で体力がかなり落ちているので、退院までにある程度戻っているといいな。
頑張りますっ!