今日は午後から父と母と着物を見に行きます。
訪問着を持っていないので父の知り合いの作家先生に作ってもらう予定です。

振袖も姉のお下がりだったので、今回初めて自分の着物を作ってもらえるということでとても楽しみです(*^^*)

そんな今日の服装。って誰も興味ないですよねσ(^_^;)

{6531C810-17FE-4825-B0C6-614430A4C611}

{E2E9C587-CE7A-45EC-8C19-2BF47FC6AD7D}

{6213EC6B-307B-4CD5-B3CC-05BD8F9DEEE3}

top: GU
bottom: UNIQLO
shoes: Tory Burch
bag: Longchamp

このTシャツが初GUだったのですがGUって安いんですね〜!
もともと安いのにさらに期間限定で値下がっていて790円でした。
派手かな〜と思いましたが、意外と使いやすい色味で買って良かったです(o^^o)






{E5517D7C-7602-4636-BC2A-E8ED14C2DF79}

朝から明日の朝ごはん用にオニオンチーズブレッドも焼きました( ^ω^ )