今日はむっちゃまの予防接種を受けに行ってきました。
先週から病院に通ってて、基本的な予防接種を受けているのです。
まだ子犬なので副作用とかの関係でちょっとずつしか受けれないので
また二週間後に受けに行きます。

注射も鳴くこともなく終わり、
終止お利口さんのむっちゃまでした。



ほとんど吠えたり鳴くこともなく(番犬には絶対なれませんがw)
とっても人なつっこいむっちゃま、
街にでると、とっても人気者です。
真っ黒のモーキーっていうのも珍しいのかもしれません。





それで名前や電話番号の入ったこんなネームプレートを作りました。





$アメリカお散歩ノート、といろいろ。



どこに行くにもテコテコついてくるむっちゃま。
恐がりなのでどっかに一人で行くこともないので
迷子にはならないと思いますが、念のために。

シンプルなプレートがなにげにかわいい。










そして
そいちゃんの学校へお散歩に。






$アメリカお散歩ノート、といろいろ。

サングラスをかけるといかついそいちゃん。
ほんとはベビーフェイスなのです。






$アメリカお散歩ノート、といろいろ。

$アメリカお散歩ノート、といろいろ。

$アメリカお散歩ノート、といろいろ。


広くて立派な大学でした。
散歩コースに最適な広大な芝生もあったし
また訪れたいと思います。











そして
モールに行く用事があったので
またGODIVAへ。

$アメリカお散歩ノート、といろいろ。

ブラックチョコレートラズベリーショコリキサー、うまし。






レジで並んでるとき
そばにあったお菓子を見てたら
きれいなアジア人のお姉さんに
コレ、すごくおいしいわよ、と言われ
つい一緒に買ってしまったブラウニー。
品のあるきれいな方でした。
私もあんな風になりたいな。


$アメリカお散歩ノート、といろいろ。


ブラウニー甘過ぎず、とってもおいしかったですよ。
ほかにもチョコでコーティングされたマシュマロとか
アメリカらしいお菓子が売ってました。









P.S.
こんなものもあるらしい。
さすがアメリカ!この色っ!



$アメリカお散歩ノート、といろいろ。









さて、
お勉強します。