結局、一日中、雪が降ってました。






そしてムムとそいちゃんと少しだけ
お外にいきました。








$アメリカお散歩ノート、といろいろ。

寒くてぷるぷるしてるむむ。










$アメリカお散歩ノート、といろいろ。

車に積もった雪。
雪かきをしてたら凍傷になりそうでした。
手袋がいるね。







そして、暖かいおうち、


$アメリカお散歩ノート、といろいろ。


ご飯を待つむむちゃん。
えらい子ちゃんです。







$アメリカお散歩ノート、といろいろ。

むむ、アップ。








今日はあったかい物が食べたいねぇ
ってことで
そいちゃん、リクエストで
今からユッケジャンを作ることに。

まるっきり作ったことなし。
食べた経験もあんまりなし(わたし)。



作れるんでしょうか。。。