いや~、ついに初めて見ました。

いつも読ませてもらうばかりだったのですが
ちょっと書いてみたくなりました。

右も左もわかりませんが、よろしくお願いします目


では、少し自己紹介を。。。

ええと大学生の時に一年間、ボストンに留学してました。
とっても充実した一年間でしたが、勉強的には全然、というか、
やっと生活に慣れてきた時に帰国、というかんじでした。

帰国後、某外資系ホテルに勤務ののち、
自分の無力さを痛感、なにか特別なスキルを身につけたい、と思い、
いろいろさまようこと、二年。

ついにこれという分野に出会い、
意を決して去年渡米しました。

アラサー近しなんで、今、渡米したら結婚遠のくだろうなぁって思ったのですが(いずれ日本に戻るつもりだったので)
ところがどっこい、思わぬ展開の嵐で
今はこっちで結婚もあるかもドキドキなんていう、ことになってましたw

勉強に私生活にどきどきしながら毎日、奮闘してます!

どぞ、よろしくお願いしますw