mana(寿渕愛)さんのライブに行って来ました♪♪♪メジャーデビューしたんですよ♫♫♫ | 黄色いおっちゃんのブログ

黄色いおっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





























写真が添付されていなかったので再投稿します。宜しくお願い致します。

2022年9月28日(水)久しぶりにmana(寿渕愛)さんのライブに行って来ました。場所は銀座TACTです。
そうなんです。manaさんクラウンミュージックからメジャーデビューしたんです。この日は「あしたの私へ」リリース記念ライブです。
ライブはポップス、ロック、バラードありのmanaさんワールド全開でした。ロックではサディスティックミカバンドの曲を二曲歌いました。私は世代なのでとっても嬉しかったです。manaさんが以前渋谷でライブした時も歌っていました。そしてバラードではこれしかないという『在るから』です。それもエムクラフトバージョンで私にとっては最高のプレゼントになりました。ライブはどんどんと進んでいき最後の歌は「あしたの私へ」のカップリング曲の「コモレビ」でした。そしてアンコールでは「あしたの私へ」を歌って締めました。終わった後は余韻に浸ってました。MCの中で私の話も出てきてとても嬉しく思いました。仕事の出張で神戸の三宮でエムクラフトのストリートライブでmanaさんと出会って20年が経過しました。とても感慨深いです。出会いは大切ですねえ!
最後にCDを買ってmanaさんとdr.土居元くんと一緒に写真を撮ってもらいました。ちなみに土居元くんはエムクラフトのメンバーです。
帰りの電車は余韻に浸りながら帰りました。とても良いライブでした。
ライブの写真を少し上げときます。

CD情報
アーティスト名:mana
タイトル:あしたの私へ/コモレビ
価格:¥1,350-(込) , 発売日:2022.9.28
レーベル:日本クラウン , 品番:CRCN-2929

気になった方は是非聴いてみて下さい。とても良い歌ですよ。

ライブメンバー 
寿渕愛 mana
「あしたの私へ」リリース記念ライブ
2022.9.28(水)銀座TACT
vo.mana/key.神津裕之/gt.高橋栄一/ba.じゃいあん/dr.土居元