先日妊娠検診に一緒に行ってきました。(というか毎回行ってます)

 

学習塾、個人事業主ってこういうときフットワーク軽くて良いです。

エコー診断では赤ちゃんは元気だそうです。

 

そして赤ちゃんのお股にアレが付いているそうで...

 

ほぼほぼ男の子だそうです!!!

いやほおおおおおい!!!!

 

正直性別にこだわりはなかったので、どちらでもよかったのですが、

 

どちらかというなら男の子かなぁ...

女の子だと自分じゃできないこと(大衆浴場やトイレに連れて行くなど)があるのはなぁ...

と思っていたところでした。

 

子どもにちゃんとかまってあげないとなぁ

もっと集客しないとなぁ

しっかり育児やらないとなぁ

仕事で生徒さんたちになるべく迷惑かけないようにしないとなぁ

資料作り間に合うかなぁ

と半分仕事、半分育児で不安な気持ちです。

 

まぁ出来ることを限界までやるしかないですね!

来年の1月6日出産予定。

それまでに色々準備せねば!!!!

 

お昼ごはんに作ったたまごサンドとツナサンドです。(半分は妻の分)