今日も全く料理考える気持ちが起きなかったので、具材なしのペペロンチーノ

オリーブオイルで揚げたニンニクの半量を最後に振りかけるのが好みです。

 

 

と偉そうに語りましたが、ただネットからレシピパクっているだけです。

私をペペロンチーノの虜にしてくれた片岡さんありがとうございます!!

 

 
大量に余って2週間くらい冷蔵庫にあるピーマンどうしよ...
きゅうりもそろそろ腐りそう...
あわわ
 
今日は高校1年生の家庭教師で英検準2級の面接対策しました。
中一から数学を担当していた生徒さんですが、いやーーーー私より発音いいんじゃないかな(笑)
この子こんなに英語流暢に話せるんだなぁと感心してました。
きっと2次の面接も合格してくれるでしょう!