Life | ひろむんのブログ

ひろむんのブログ

ブログの説明を入力します。


人生ってさー選択の繰り返し。なんかいつも行き止まりがあって、そこには2つの道がある。


右の標識には、「安全ですよ」と書いてある。左の標識には、「危険ですよ」と書いてある。


気持ちは右の道へ向いていて体は左の道へ行きたがっている。結局自分は楽な道を選んでしまう。それが、俺のここまでの二十年。


可能性、希望、夢 、そんな綺麗な言葉たちがこの世界にないかのように無視してきた。


普通、安定、気楽 なんて言葉は受け入れるのは簡単だ。


思った。俺はいつも自分にリスクのない生き方をしてきたんだなーって。







iPhoneからの投稿