9日目 | まっちぃのブログ

まっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたは日記帳持ってる?

ブログが日記の様なもの⤴️⤴️チュー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日で先週月曜日から踊り続けて💃9日間❗

昨日はスタンダードベーシック先生が
スローフォックストロットのプロアマのルーティンを考えて来てくれてましたが
やった事無い足型に苦労ガーン
してもたもたしてると

その場所で後の時間にある踊り込み練習会の為
続々集まる競技選手先生カップル👫びっくりマーク

いよいよ今週末大一番のせいか
なんかいつになく皆殺気立ってるムキー真顔はてなマーク

てことで
「ではまた来週くるくるパー」ととっとと撤収してきました

今日
明日は
レッスン無いので

東京行き新幹線の旅支度出来ます爆笑
早速初日のプロベビー先生に

新幹線🚅9時台→6時代に早めました
いつでも何回でも予約取り直し出来て便利です

東京では土日の試合応援📣👊😆🎵
ホテル隣接温泉♨️(朝風呂)
東京ラテン先生の久しぶりの東京でのレッスン
とトンボ帰阪してのプロベビー先生のレッスンで
やっと夏デモ始動しました照れ
またハードな週末になりそうですが楽しみです❣️