( ̄▽ ̄;) | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


昨夜の夕飯で食卓にのぼったこれ




かき揚げもどき
byのぼさ作

この中に


なんじゃこれ(; ̄ー ̄)...ン?


ってのがありましてぇ


のぼさがニヤニヤしながら

『これなんだと思う?食べてみ』

と、やだ男さんに食べさせた


それがこれなんだけどね




パセリの上にヒョコンとのってるこれ

旦那はんはなにかわからない様子

すかさずのぼさ私にも
『お前も食べてみ( ̄▽ ̄)ニヤリ』


え~そんなわけのわからないもん
私はいいよ( ̄▽ ̄;)



あっ!待てよ





食わずして私にはわかってしまった!


(  ゚ ▽ ゚ ;)そういやまな板の横に無造作におかれたバナナの皮があった!

それに違いない!


と、確信したと同時にやだ男さん


『魚だ!』


.........(T_T)/~~



私『いや、バナナでしょ( ̄▽ ̄;)』

のぼさ『お前食べてないのによくわかったね(・□・;)』



自信満々に魚と答えたやだ男さん


大丈夫?

やだ男さんの大好物でしょ(笑)







ちなみにちび太郎は

〝玉ねぎ!〟



みんなどうかしてるぜ( ̄□ ̄;)



追伸

私も一口食べましたが



まぎれもなく



バナナでしたバナナバナナバナナ













Android携帯からの投稿