野沢菜 | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


延び延びになってしまってた野沢菜

今日旦那はんと漬けました( ´ ▽ ` )ノ




私『しっかり洗えよ』

やだ男『わかってるわヾ(。`Д´。)ノ』

まぁこんな調子です(笑)




洗うはじから私が漬けます




この包丁に何故かビビるやだ男( ̄ー ̄)

〝(ーー゛)ムカつく〟



寒い中での座ったり立ったりは
かなり腰に来ます

山崎先生のところで購入した腰痛ベルトの出番です


が、しかし


キツい( ̄_ ̄ i)

全身の血が死ぬ位です


たぶんベルトが縮んだかと( ̄▽ ̄;)

私がデカくなったからではないと
思います

思いたいです(T_T;)

先生ごめんなさい


さて

無事に野沢菜漬け終了しましたが
水が上がってくれるか否か!

毎年ビクビクものです


そして

切り落とさた野沢菜の葉っぱをめがけて猿の連中、大群でやって来ました

やだ男さん必死に退治試みるも

その姿が


ただ

ただ


おかしい( ´艸`) プッ!





Android携帯からの投稿