白菜が(◎-◎;)!! | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


なんてことでしょう(◎-◎;)!!

白菜が宙に浮いてます





な~んてありえないか(笑)




これから白菜を漬けるので
洗ってから半日日干し

でも

下に置くと猿にぜ~んぶ持ってかれるから
竿に干しました(^_^;)


今日は晴れてるのに
雨が降ったり止んだり

それに伴い

白菜&洗濯出したり入れたり

イライラします(笑)






Android携帯からの投稿