JAフェスティバルin安曇 | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


暇人な私




(ーー;)誰ですか?
肥満児の間違えだろ?なんて本当のことを言ってのは


さて

予告通りまたまたJAフェスティバルへ行ってきました





旨そ~( ̄▽ ̄)


大阪焼き 1ケ200円
迷わず購入


あった!あった!
カルト集団を思わせるバケツ
ここはブルー




デカっ(◎-◎;)!!



家建っちゃうぜ


ひゃっ

カワユス♡


イモ虫みたい

今時は黄色なんてあるのね



なんじゃこれ?


さて久方ぶりにお題です
なんだと思いますか?



Android携帯からの投稿