JAフェスティバル | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


友達とJAフェスティバルへ


会場付近まさかの渋滞

しかも来場者老人ばかり(笑)


まっさきに向かうは

無料豚汁会場



どなたさんも緑のバケツ所有

今時流行りのハンドバケツ(笑)




並ぶ事数分
毎年頂くこの豚汁が実に旨いっ



無料は最強です!


こんなテキ屋さんも会場を賑やかに演出



イカ焼きがなかったのが
残念過ぎた゚(゚´Д`゚)゚





次なるはみかんの詰め放題1000円

詰め込むのがあまりに必死過ぎて
画像なし

私の隣で詰めてた見ず知らずのばあさん

ギュウギュウに押し込み過ぎて
みかん破壊∑(O_O;)

みかん果実が飛び散る飛び散る

それでも尚押し込む(◎-◎;)!!

あまりの激しさに店員さんから
イエローカード

私もゆくゆくは
あぁなりそうで怖い


そんなあたし

日曜日は安曇野JAフェスティバルに出向いてみようと思う(≧∇≦*)


農協祭バンザーイ/ヽ(^0^)ノ


Android携帯からの投稿